« 奥琵琶湖の桜 | メイン | 最近では »

2004/04/17 明石海峡大橋

akashi.jpg
淡路島に行ってまいりました。
しかも、フェリーで。
明石港から出ている「タコフェリー」ナルモノで渡りました。
写真は、フェリーから撮った明石海峡大橋です。

このタコフェリー、初めての乗船だったのですが
航海時間は約20分、
ちょっとした船旅気分も味わえますし
上の橋の利用を利用するよりも1000円弱(?)安くて済み
お得感があるのも見逃せません。
もちろん、帰りに利用した明石海峡大橋も早くて便利ですが
こんなふうに橋の下からの景色も拝めるわけで。
ちょっとした遠回りも、ドライブのスパイスになってくれました。

About

2004/04/17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿 :「奥琵琶湖の桜

次の投稿 : 「最近では

[ メインページ | アーカイブページ ]

アーカイブ

2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年
2002年
2001年

2009年07月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31