« 大きくなったら | メイン | ぐしゃ...。 »

2007/08/13 しゃんしゃん祭

IMG_0329.jpg


今年も行って参りました。第43回鳥取しゃんしゃん祭。
いや~、倒れそうなこの暑さ、
あとで知ったのですけど37度近くまであったらしいですね。
踊ったひと、沿道で応援したひと、お疲れ様でしたぁ!!

私は今年、浴衣を着られなかったのがちょっと残念。
横にちちくり星人がいて、見物中にはだけてしまっては困りますので。。。
さて、来年はまた浴衣が着られるかしら。
来年こそは、ビール片手に鑑賞出来てるともっといいのになぁ~。
がんばろうで、ちちくり星人。

About

2007/08/13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿 :「大きくなったら

次の投稿 : 「ぐしゃ...。

[ メインページ | アーカイブページ ]

アーカイブ

2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年
2002年
2001年

2009年07月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31